ヨモギサワ・ヨコボリ・ヒロフサ

思考の結果を徒然なるままに…

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虐待・体罰・イジメは楽しい

最近お気に入りだったツイッターアカウントが消えてしまった事に気付き、とても残念。 単にブロックされただけならいいのだが…orz その方のアカウント名は確か「くちばし」さんといって、海外の人権関連アクションの情報などを発信してくれていた。 残念至極…

恥ずかしい話

ここ数年、センター試験を受け続けている。 今年も最低得点記録を更新した(泣) 恥ずかしい限りである……orz 私にはセンター試験で得点するためのスペックが圧倒的に足りない。 どんなスペックが足りないのか? まず問題を読み間違えないためのスペック。 私…

「俺の人生じゃない」

SMAPが解散とか、なんとか…。 雇われ塾講師をしていた頃、「キムラタクヤ」を名乗っていた身としては他人事としか思えない?! 蓬澤(横堀)博亮 これが私の氏名になる訳だが、大多数の人には読めないw いわんや中学生・小学生をや…、である。 だから「これ…

私が見られているのか、あなたが見られているのか…

はてブを開始して、2度目の投稿。 それにしてもアクセス解析の結果がステキ。 今のところ4人しか見ていないw(うち3つは自分か?) ツイッターとFacebookとに連動していてこの有様ww 笑うしかないwww (そうはいっても読者になって下さった方がいらっしゃ…

2015→2016

あけましておめでとうございます。 新年になったということで、はてなブログ始めてみました。 どうぞ皆様、今年もよろしくお願いします。 「2015→2016」と題して、振り返りと展望を少々…。 2015年の世の中のニュースで最も衝撃的だったのは、どこかの国の裁…