ヨモギサワ・ヨコボリ・ヒロフサ

思考の結果を徒然なるままに…

2016年6月近況報告

ヒトジュクを始めて、時間的には暇なはずなのに、精神的に忙しいです。

 

ヒトジュク、相変わらずやってますw

 

先日、収入安定のためにアルバイトを探すとツイートしたのですが、なんとか清掃業に働き口を見つける事ができました。

 

社長は同年代の方で、独立して約10年、法人化して4〜5年(?)だそうで、一緒に頑張れたら、と思っております。

 

 

もし清掃(ジャンル問わず)ご入用でしたら、紹介致しますので、お声がけ下さい。

 

またチラシなどのデザインできる方も、紹介できます。

 

さらには家を建てたい、リフォームしたい、などといった場合でも、紹介出来る方がいますのでお声がけください。

 

そして、素敵なアクセサリーを身につけ、気分を華やかに自分を表現したい方、紹介できる人がいます。

 

 

もちろん紹介したからといって、必ず利用しろ、という訳ではありません。

 

何の見当もつかず、一か八かで暖簾をくぐるよりは、まずその道のプロに話を聞いてみるのはいかが?

 

という提案をするだけです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

とにかく、知っている人で、しっかりとした仕事をする人を応援していく事。

 

これも私の仕事のひとつだと考えています。

 

 

誠実に、最善を尽くす。

 

 

私はまずこの事だけをやっていこうと思います。

 

最善を尽くす……、難しい………。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あ、そうそう。

 

ヒトジュク、教室を構える事になりました。

 

伊勢崎郵便局のすぐ北100メートルくらいのとこに教室を持ちます。

 

お近くにお越しの際は是非寄っていって下さいね。

 

では、またそのうち。。